伊藤一平&SEXY。

私は短大の入学祝いに祖母からヤマハのベースを買ってもらって途中、休憩しながらも今、バンドを続けている。私がバンドを始めた当時、すごく好きだったバンド「伊藤一平&SEXY」が4月30日にライブハウスCBで一夜限りの再結成ライブをする。以前このブログにも書いたけれど、当時の博多のアマチュアバンドは、とても個性があってカッコいいバンドばかりで全部再結成して欲しいと思っていたが、まさか一番好きだったバンドの再結成が実現するとは・・・生きていればいいこともあるものだなと思った。今、私のバンド人生をどうするのか壁にぶち当たっているので一平くんと話す機会があれば相談してみようと思う。