美容室。

去年の12月にネットで見つけて行った美容室に今日も行こうと予約の電話をしたら私を担当してくれた美容師さんが辞めたと言われて、ショックだったけど美容室の雰囲気が気に入っていたので予約して行ったら、私を担当してくれた美容師さんは新しくお店を出すことになったと知って驚いた。私が行った時、ちょうど、その美容師さんが来ていて写真の
名刺をもらった。前にもこのブログに書いたが、過去に私を担当して独立した美容師さんが3人いる。美容師は独立する人が多い職種なのかもしれないし偶然なのかもしれないが、私を担当したらすぐに独立という場合が多すぎる。でも、何となく嬉しかった。私のパワーってすごいと思った。