再会。

anemone9202015-01-12

昨日は、◯十年ぶりに友達と再会できて嬉しかった。その上、横浜から来ていたバンドは、偶然、ダチュラの前身バンドのメンバーの新バンドだった。十年ぶりに会ったのに覚えていてくれて嬉しかった。The Jack Driveというバンドです。知らない土地で、メンバーを一から探してバンドを作るって大変なことなのに同郷のメンバーに偶然、出会えたのが運命だよね。それと人柄。私にもそれぐらいの根性があったらなぁ・・その人はドラマーなんだけどベースの人とアイコンタクトしながらの演奏は、すごく息が合っていて観ていて楽しかった。私も見習おう。昨日はとにかくドラムの勉強をさせてもらいました。SRAMのユーメイドリームが流れてきて涙が出そうになった私はもうおばあさんだね・・写真はよかよかずです♪