セミ。

私は大の虫嫌いだ。中でもゴキブリとセミは特に嫌い。それなのに今日、セミが自転車で信号待ちをしている私を襲った。自転車に絡みつくように飛ぶのだ。マジに気絶しそうに嫌だった。ネットで調べたらセミは飛ぶ虫の中でも目が良くないのでとまっていたりゆっくり動く人間と木の区別がつかないって書いてあった。しかし以前、電車の駅のホーム(建物の中)に入り込んだセミが私のTシャツめがけて上から飛んできてとまったことがある。何人も人がいるのになぜ私なの?もうこんな嫌な思いはしたくないしギャーギャー叫んでしまうので避ける方法を見つけたい。写真は昨日買った安い財布。今は中身より高い財布を使っているのでお金が入って来ないと知ってこの財布を今日から使うことにした。