エレクトリックライブ。

anemone9202012-07-01

昨日のライブはいろんな意味でいいライブだった。ちょっとアネモネしゃべり過ぎって感じだったけど私が若い頃好きだったアマチュアバンドはMCめっさ上手くてバンドがラジオ番組とか持ってた時代なのよ。それに影響受けてるからね。昨日、一番びっくりしたのは胎盤のモスキートコイルのドラマーが私が若い頃ファンだったバンドのドラマーだったこと。その当時と変わってないって言われて覚えていてくれたので超嬉しかった。大分からトニーも観に来てくれてトニーの仲間たちも久しぶりなのに全然そんな感じがしないし、何か一生友達でいれそうな、そんな気がして、すごく楽しい1日だった。