飛んでイスタンブール。


最近、職場に行くとみんな私にかまってくれるので寂しくない。昨日もある女の子が私の仕事上の悩みを聞いてくれた。周りはみんないい人だらけだなぁとつくづく思う。いつも私にくだものとかドーナツとかくれる上司?がいるのだがその人がこの曲を口ずさんでいて、いきなり私に「この曲カラオケの十八番やろ?」って聞くので「歌えない事はないですけど・・・」と言っておいたが実は私の大好きな曲なのだ。ガキの頃よく行っていたレコード屋の店長にお忍びで庄野真代さんが来る日を教えてもらったので当日行って飛んでイスタンブールを本人の目の前で購入しサインと握手をしてもらった。懐かしいなぁ。別に誰に聞かせるつもりもないんだけど今この曲の弾き語りを練習している。