JOYSOUND。

anemone9202009-02-01

今頃気づいたけど私は三度の飯より歌うことが好きなようだ。なぜかって昨夜仕事帰りムチャクチャ腹減ってて定食とカラオケどっちにしようかなぁと考えた時カラオケを選んだからさ。バックの中に入っていたカロリーメイト(フルーツ味)を食いながらいつものカラオケ屋に行くといきなり店員さんに「今日はJOYSOUNDも開いてますよ!」と言われたけど金額が違うと思った私は「今日は普通のでいいです」と言うと(財布に千円しか入っていない…)それでも薦められたので金額を確認すると同じだと言われJOYSOUNDの部屋に入った。年末から何度かJOYSOUNDの部屋が満員で断られたことがあったので顔を覚えられちまった。まあおばはんが一人カラオケしてたら不気味すぎるよなぁ。嫌でも覚えちまう。というわけで昨夜は椎名林檎松田聖子弘田三枝子奥村チヨを歌って楽しいひとときだった。