健康診断。

anemone9202008-08-12


私が何故副業をするかと言うとひとつは生きるため、もうひとつ大事なことは健康診断を無料でしてもらうためだ。ここ最近副業が長続きしなかったのでなかなか胸のレントゲンを撮る機会がなかったんだけど今日めでたく撮ってもらった。その上すぐ結果が出てレントゲンを見ながらお医者さんの説明を聞いた。私の肺はきれいだそうだ。元気なうちに煙草は0がいいよ。と優しい顔でニッコリして言われるとそうしようかなぁと思う。あと背骨が少し曲がっているので鏡を見る時は顔だけ見ないで肩の高さを見て合わせるようにして姿勢をよくしたらいいよ。と言われた。あーあとはそろそろMRIを撮りに行かなくては…